2016/07/07

給与と交通費の設定を強化しました

管理画面 1.3.3
2016年7月7日、スマレジ・タイムカードがバージョン1.3.3になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。

更新内容
スタッフ画面の刷新 スタッフ管理の画面のレイアウトが変わりました。
店舗毎の給与・交通費設定機能 店舗毎に給与と交通費を設定できるようになりました。
管理画面のスタッフ画面から設定を行うことができます。
賃金の適応開始日を追加 8/1から時給を1000円に変更。の様に、賃金をいつから変更するか設定できるようになりました。
※時給だけでなく日給や月給も対応します。
メモ機能 遅刻や早退等のメモを実績に登録することができます。
今月の実績の画面でメモをつけるセルをクリックして、メニューの「メモ編集」からメモ入力をすることができます。
かんたんシフト作成 作成したかんたんシフト作成を、後から編集・削除できるようになりました。
出退勤時のパスワード機能 出退勤時にパスワードを入力しないと打刻できない機能を追加しました。
店舗の設定でパスワードを使用するか選択をし、スタッフ毎にパスワードを設定することができます。
※出退勤画面とアプリの両方で使用することができますが、アプリはアップデート後に使用できるようになります。
以上になります。
今後とも「スマレジ・ファミリー」をどうぞ宜しくお願い致します。