2017/02/07

ログインできない不具合を修正いたしました

2017年2月7日に発生していた不具合の修正が完了しました。

不具合の内容

発生していた現象
タイムカード・アプリ、及びタイムカード管理画面へのログインができない。
現在の状況
復旧は完了し、タイムカード・アプリ、タイムカード管理画面共にログインが可能です。
本不具合の原因については現在調査中です。判明次第、改めてご報告させて頂きます。
実績の修正方法
出退勤できなかった打刻については、実績の修正を行うことが可能です。
修正方法は以下のヘルプページにて詳細を載せております。ご参照の上、対応していただきますようお願い申し上げます。

【勤怠管理】出退勤の記録を修正する
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/205387868
 
お客様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後ともスマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願い致します。