2018/04/18

マイナンバーの管理ができるようになりました

管理画面 2.2.0
2018年4月18日、タイムカード管理画面が2.2.0バージョンになりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


更新内容
マイナンバー
マイナンバーの登録、管理

   マイナンバーとは日本に住民票を有するすべての方が持つ12桁の番号で、個人番号ともいいます。

この番号は行政から発行され、会社などが自由に従業員へ発行できる番号ではありません。
就業に関わる諸々の事務手続き、給与支払いに関する事務手続きなどに使用します。

このマイナンバーを適切に管理する機能がスマレジ・タイムカードの『マイナンバー』です。
詳しい設定方法に付きましてはヘルプサイト・マイナンバーについてをご確認くださいませ。
 

従業員区分設定
週勤務予定

   従業員区分設定から、週の勤務予定を設定できるようになりました。

これまでは、従業員に対してシフト予定を割り当てないと、遅刻・早退・欠勤が判定されませんでしたが、
週勤務予定に設定した曜日ごとに遅刻・早退・欠勤が判定できるようになりました。
詳しい設定方法に付きましてはヘルプサイト・シフトを使用せずに欠勤扱いにする方法をご確認くださいませ。
 

以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。