2014/01/24
スマレジご契約者様のスマレジ・タイムカードのご利用について
先日、株式会社プラグラムよりiPadを使った勤怠管理サービス「スマレジ・タイムカード」をリリースいたしました。
スマレジご契約者様は、スマレジのログイン情報を使って、スマレジ・タイムカードをご利用いただけるようになっております。
(※ 代理店よりご契約のお客さまは以下の方法ではご利用いただけません。)
以下の手順に従い、タイムカードをご利用下さい。
【タイムカード追加手順】
1.スマレジ管理画面にログインしてください。
2.スマレジ管理画面の右上[ご利用状況の確認]をクリックしてください。
契約者情報編集画面が表示されます。
※ログインユーザーの[契約管理機能]が使用不可の場合、
契約者情報編集画面は表示されないので、
スマレジ管理画面の[設定]-[ユーザー]の[契約管理機能]を使用可に変更してください。
3.画面の上部ヘッダの「アカウントホームへ」をクリックしてください。
4.アカウントホーム画面の[他にも便利なサービスが続々登場]タブの
「スマレジ・タイムカード」の「詳しくみる」ボタンをクリックしてください。
※販売店が「代理店」の場合、「詳しくみる」ボタンは表示されません。
5.ご利用サービス設定の「スマレジ・タイムカード」の
「スマレジ・タイムカードを今すぐ使ってみる」ボタンを押下してください。
6.確認ダイアログで「OK」をクリックすると、
タイムカードより、「アカウント作成」メールが送信されます。
メールの内容を元に、タイムカード管理画面にログインしてください。
※タイムカード管理画面にログイン後、「タイムカードの使い方」が表示されます。
ぜひスマレジ・タイムカードをご利用ください。
今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。
スマレジご契約者様は、スマレジのログイン情報を使って、スマレジ・タイムカードをご利用いただけるようになっております。
(※ 代理店よりご契約のお客さまは以下の方法ではご利用いただけません。)
以下の手順に従い、タイムカードをご利用下さい。
【タイムカード追加手順】
1.スマレジ管理画面にログインしてください。
2.スマレジ管理画面の右上[ご利用状況の確認]をクリックしてください。
契約者情報編集画面が表示されます。
※ログインユーザーの[契約管理機能]が使用不可の場合、
契約者情報編集画面は表示されないので、
スマレジ管理画面の[設定]-[ユーザー]の[契約管理機能]を使用可に変更してください。
3.画面の上部ヘッダの「アカウントホームへ」をクリックしてください。
4.アカウントホーム画面の[他にも便利なサービスが続々登場]タブの
「スマレジ・タイムカード」の「詳しくみる」ボタンをクリックしてください。
※販売店が「代理店」の場合、「詳しくみる」ボタンは表示されません。
5.ご利用サービス設定の「スマレジ・タイムカード」の
「スマレジ・タイムカードを今すぐ使ってみる」ボタンを押下してください。
6.確認ダイアログで「OK」をクリックすると、
タイムカードより、「アカウント作成」メールが送信されます。
メールの内容を元に、タイムカード管理画面にログインしてください。
※タイムカード管理画面にログイン後、「タイムカードの使い方」が表示されます。
ぜひスマレジ・タイムカードをご利用ください。
今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。