2017/12/15
サーバーメンテナンスのお知らせ
いつもスマレジ・タイムカードをご利用いただき、ありがとうございます。
スマレジ・サーバーを管理しているAWS(Amazon Web Services)の緊急システムメンテナンスに伴う、
スマレジ全サービスの一時的なサーバー停止予定につきましてご連絡いたします。
緊急でのメンテナンス作業となりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
以上です。 今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。
スマレジ・サーバーを管理しているAWS(Amazon Web Services)の緊急システムメンテナンスに伴う、
スマレジ全サービスの一時的なサーバー停止予定につきましてご連絡いたします。
メンテナンス日程
日時 | 2017年12月18日(月)03:00〜03:30 |
---|---|
所要時間 | 上記時間内で 最大5分間程度サービスが停止する可能性があります。 |
内容 | データベースサーバーのメンテナンス作業 |
メンテナンス影響範囲
スマレジ・アプリ (iPodTouch/iPhone/iPadアプリ) |
1.販売は可能ですが、取引履歴がサーバーに自動送信されない可能性があります。 この場合、後に手動で同期させるか、精算時に再送させることで対応をお願いいたします。 2.クレジットカード決済に失敗する可能性があります。 3.会員販売が行えない可能性があります。 4.商品情報(在庫)および会員情報の参照ができない可能性があります。 |
---|---|
スマレジ管理画面 | スマレジ管理画面に接続できない可能性があります。 |
スマレジ・ウェイター アプリ |
注文等すべての操作が利用頂けない可能性があります。 |
スマレジ・ウェイター 管理画面 |
管理画面に接続できない可能性があります。 |
スマレジ・タイムカード アプリ |
勤怠の打刻やシフトの取得ができない可能性があります。 |
スマレジ・タイムカード 管理画面 |
管理画面に接続できない可能性があります。 |
スマレジAPI | スマレジAPIがご利用頂けなくなる可能性があります。 |
以上です。 今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。