スマレジをご利用中のお客様
下記概要の通り、サーバーへアクセスできない現象が発生しておりましたのでご報告致します。
60日間は、エンタープライズプランの機能が無料でご利用いただけます。
スマレジ・タイムカードの機能を存分にご利用ください。
申し訳ございません。アカウントの作成中にエラーが発生しました。
もう一度サインアップからお試しください。
アカウント作成から60日後、プレミアムプランかエンタープライズプランにアップグレードされない場合、自動的に無料のスタンダードプランに切り替わります。
すでにスマレジ・アカウントをお持ちの方は、アカウントホームから、サービス設定を行うだけでご利用可能です。アカウント管理者にお問い合わせください。
アプリからアカウントの作成をすることもできます。スマレジ・タイムカードは、appストアからインストールできます。
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2019/9/5 13:50 〜 14:00 (約10分間) |
対象サービス | スマレジ スマレジ・ウェイター スマレジ・タイムカード |
影響範囲 | 対象サービス利用の全てのお客様 |
障害内容 | 管理画面へアクセスしづらい状況が発生しており、スマレジ全サービスにおいて不安定な状況が続いておりました |
原因 | 原因については現在調査中です |
現在の状況 | 復旧済 |