2022/01/05
新たに『プレミアムプラスプラン』が追加されました(タイムカード管理画面 ver.2.22.0)
2022年1月5日
|
※ | 管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません |
スマレジ・タイムカードの料金プランに『プレミアムプラスプラン』が新たに追加されました。
プレミアムプラスプランは、既存のプレミアムプランの機能に加え、今回のアップデートで追加された新機能「人時生産性・人時売上高」や、「マイナンバー」、「労務アラート」などの機能が使用できます。
お客様の用途に合わせて4つのプランから最適なプランをご利用ください。
スマレジ・タイムカードの各プランについては こちらをご覧ください。
人時生産性・人時売上高の機能を追加しました
スマレジ・POSの売上データとスマレジ・タイムカードの勤怠データを連携させ、人時生産性・人時売上高を数値、グラフで確認することができます。
人時生産性・・・従業員1人が1時間働く際の生産性(粗利益高 ÷ 総労働時間)
人時売上高・・・従業員1人の時間あたりの売上高(売上高 ÷ 総労働時間)
人時売上高・・・従業員1人の時間あたりの売上高(売上高 ÷ 総労働時間)
※ | 人時生産性・人時売上高機能を利用する場合は、スマレジ・POSとの連携が必須になります |
スマレジ・タイムカードについてのトラブルやご相談にコールセンタースタッフがリアルタイムで対応いたします。(平日11:00~17:00)
エンタープライズプランのご契約後、サポート情報ページに電話番号が表示されます。
エンタープライズプランのご契約後、サポート情報ページに電話番号が表示されます。
対象プラン |
スタンダード
|
プレミアム
|
プレミアムプラス
|
エンタープライズ
|
機能追加 | |||
---|---|---|---|
管理画面にサポート情報ページを追加しました
|
対象プラン |
スタンダード
|
プレミアム
|
プレミアムプラス
|
エンタープライズ
|
機能改善 | ||
---|---|---|
|
不具合修正 | ||||
---|---|---|---|---|
以下の不具合修正を行いました
|
以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。