2022/04/14
アプリで打刻ができない不具合に関して
お客様各位 |
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平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、スマレジ・タイムカードにおいて、打刻時にエラーとなる不具合が発生しております。 |
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改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 |
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以降、このような事態が起きないよう、注意に努めてまいります。 |
60日間は、エンタープライズプランの機能が無料でご利用いただけます。
スマレジ・タイムカードの機能を存分にご利用ください。
申し訳ございません。アカウントの作成中にエラーが発生しました。
もう一度サインアップからお試しください。
アカウント作成から60日後、プレミアムプランかエンタープライズプランにアップグレードされない場合、自動的に無料のスタンダードプランに切り替わります。
すでにスマレジ・アカウントをお持ちの方は、アカウントホームから、サービス設定を行うだけでご利用可能です。アカウント管理者にお問い合わせください。
アプリからアカウントの作成をすることもできます。スマレジ・タイムカードは、appストアからインストールできます。
お客様各位 |
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平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、スマレジ・タイムカードにおいて、打刻時にエラーとなる不具合が発生しております。 |
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改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 |
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以降、このような事態が起きないよう、注意に努めてまいります。 |