2022/06/21
【復旧済み】ヘルプサイトの閲覧に障害が発生しておりました。
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年6月21日 午後3時30分ごろから午後4時20分ごろまで、弊社で提供しているヘルプサイトへアクセスできない現象が発生しておりました。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
弊社サポート:support_timecard@smaregi.jp | ||||||||||||
以上です。 |
60日間は、エンタープライズプランの機能が無料でご利用いただけます。
スマレジ・タイムカードの機能を存分にご利用ください。
申し訳ございません。アカウントの作成中にエラーが発生しました。
もう一度サインアップからお試しください。
アカウント作成から60日後、プレミアムプランかエンタープライズプランにアップグレードされない場合、自動的に無料のスタンダードプランに切り替わります。
すでにスマレジ・アカウントをお持ちの方は、アカウントホームから、サービス設定を行うだけでご利用可能です。アカウント管理者にお問い合わせください。
アプリからアカウントの作成をすることもできます。スマレジ・タイムカードは、appストアからインストールできます。
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年6月21日 午後3時30分ごろから午後4時20分ごろまで、弊社で提供しているヘルプサイトへアクセスできない現象が発生しておりました。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
弊社サポート:support_timecard@smaregi.jp | ||||||||||||
以上です。 |