2024/01/30

軽微な修正を行いました(タイムカード・アプリ ver.2.13.11)

2024年1月30日
タイムカード・アプリ ver.2.13.11 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

アプリ側のアップデートのため、ご利用端末から最新版へのアップデートをお願いいたします
『アプリの自動更新』をONにしている場合、リリース後に順次アップデートされます
機能改善
1 アプリに表示しているメールサポート宛のメールアドレスを変更しました
【変更内容】
変更前:support[アットマーク]smareji.jp 変更後:support_timecard[アットマーク]smaregi.jp
【表示箇所】
『出退勤画面上部の『?』アイコンタップで表示されるメニュー > メールサポート』
『設定 > [サポート] メールサポート』
すべてのプランの機能改善です
不具合修正
1 出退勤画面左端の従業員名を英数や五十音の行(ア / カ / サ など)で選択できるタブ項目で、特定のタブ(例:ナ)を選択した状態でログアウトし、別の事業所でログインした際に直前のタブ(ナ)に該当する従業員が存在しない場合、タブ項目すべてが白色になり、従業員が正しく表示されなくなる不具合を修正します
すべてのプランの不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。

年度別にニュースを見る
カテゴリー別にニュースを見る