2024年1月30日 タイムカード・アプリ ver.2.13.11 をリリースいたしました。 更新内容は以下の通りです。
※ |
アプリ側のアップデートのため、ご利用端末から最新版へのアップデートをお願いいたします |
※ |
『アプリの自動更新』をONにしている場合、リリース後に順次アップデートされます |
|
機能改善 |
1 |
アプリに表示しているメールサポート宛のメールアドレスを変更しました
【変更内容】
変更前:support[アットマーク]smareji.jp |
→ |
変更後:support_timecard[アットマーク]smaregi.jp |
【表示箇所】
・ |
『出退勤画面上部の『?』アイコンタップで表示されるメニュー > メールサポート』 |
・ |
『設定 > [サポート] メールサポート』 |
|
|
|
不具合修正 |
1 |
出退勤画面左端の従業員名を英数や五十音の行(ア / カ / サ など)で選択できるタブ項目で、特定のタブ(例:ナ)を選択した状態でログアウトし、別の事業所でログインした際に直前のタブ(ナ)に該当する従業員が存在しない場合、タブ項目すべてが白色になり、従業員が正しく表示されなくなる不具合を修正します |
|
|
以上です。 今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。
|