2024/11/20

システムの修正を行いました(タイムカード管理画面 ver.3.25.3)

2024年11月20日
タイムカード管理画面 ver.3.25.3 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
不具合修正
1 2024年10月23日以前に作成したアカウントにおいて、従業員の作成 / 更新ができない場合がある不具合を修正しました
2 iOS / iPadOS16.4未満の端末利用時に、WEB出退勤画面の表示が崩れてしまう不具合を修正しました
3 出勤簿で、『給与明細がない』かつ『賞与明細がある』従業員が存在している月を表示すると、エラーが発生し出勤簿画面を開けない不具合を修正しました
1から2はすべてのプラン、3はプレミアムプラスプラン以上の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。

年度別にニュースを見る
カテゴリー別にニュースを見る