2025/03/18

システムの修正を行いました(タイムカード・管理画面 ver.3.30.2)

2025年3月18日
タイムカード管理画面 ver.3.30.2をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。
管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
不具合修正
1
有給休暇の残日数を超える時間休が取得された場合、時間休の年間取得可能時間が正しく表示されない場合がある不具合を修正しました
【発生箇所】
『休暇 > 有給管理』を開き、従業員の【詳細】画面に表示された『年間取得可能時間』
2
労務アラート機能において、違反/警告通知を行う従業員が51人を超える場合、通知メールの送信が失敗してしまう不具合を修正しました
3
有給休暇の取得義務監視設定において、違反/警告通知を行う従業員が51人を超える場合、通知メールの送信が失敗してしまう不具合を修正しました
4
ダッシュボード画面に『承認・確認が必要な申請』が表示されない不具合を修正しました
管理者アカウントで管理画面へログインした場合に、ダッシュボード画面を確認しても、「承認・確認が必要な申請」が表示されない不具合です。
1から3はプレミアムプラン以上、4はプレミアムプラスプラン以下の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。

年度別にニュースを見る
カテゴリー別にニュースを見る