2025/11/17

勤怠控除が自動計算できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.39.0)

2025年11月17日
タイムカード管理画面 ver.3.39.0をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。
管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1
勤怠控除が自動計算できるようになりました
給与形態が月給の従業員に対して、欠勤 / 遅刻 / 早退控除が自動で計算され給与に反映されます。
【追加箇所】
『従業員区分 > 給与設定』の項目に下記を追加しました
欠勤控除
遅刻控除
早退控除
 
プレミアムプラン以上の機能追加です
機能改善
1
事業所の設定項目『シフト管理単位』の名称を『勤怠丸め単位』に変更しました
従来の名称では機能の内容が分かりにくかったことを考慮し、より機能に即した名称に変更しました。
2
従業員一覧において、どの事業所にも所属していない従業員が存在する際に表示される警告欄に、所属設定についてのヘルプページへのリンクを追加しました
3
下記のタイムアウトが発生する可能性のある処理に対して改善を実施しました
【対象処理】
手当CSV一括登録
従業員CSV一括更新
シフトCSV一括登録
給与一括再計算
1から2はすべてのプラン、3はプレミアムプラン以上の機能改善です
不具合修正
1
賞与および賞与の手当の金額に対して、小数点以下の値を設定できる不具合を修正しました
プレミアムプラン以上の不具合修正です
今後のリリース告知
1
出退勤メニュー『今日の予定と出勤』での打刻機能を将来的に廃止します
『勤怠 > 出退勤 > 今日の予定と出勤』で行える出退勤打刻を、今後のアップデートにより廃止する予定です。
現在ご利用されているお客様は、Web出退勤画面の利用にお切り替えいただきますようお願いいたします。
廃止の際は、アップデートのお知らせにて通知いたします

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。

前の記事へ | 次の記事へ
年度別にニュースを見る
カテゴリー別にニュースを見る