2022/04/14

アプリで打刻ができない不具合に関して

お客様各位


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、スマレジ・タイムカードにおいて、打刻時にエラーとなる不具合が発生しております。
お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
詳細に関してご案内させていただきますので、ご確認ください。

影響範囲 スマレジ・タイムカード(スタンダードプランをご利用の方)
発生内容 アプリで打刻する際「エラー 認証できませんでした。」という画面が表示される。
対処方法 管理画面へのログインを行ってください。
すでにログインされている場合はログアウトし、再度ログインを行ってください。
『無料お試し』の状態となりますが弊社にて後ほどスタンダードプランに修正いたします
スタッフで管理画面へのログインができない場合は、店舗 / 事業所責任者にご連絡ください

改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。

以降、このような事態が起きないよう、注意に努めてまいります。
今後ともスマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。