2023/04/11

軽微な修正を行いました(タイムカード管理画面 ver.3.7.2)

管理画面 3.7.2

2023年4月11日
タイムカード管理画面 ver.3.7.2 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
『給与 > 給与・賞与 > 月別の給与 > 明細』から【手当の追加】を行う際、マイナス金額を入力することができるようになりました。
金額の入力時に『-(マイナス)』を付けて入力すると、マイナス手当を作成することができます。
不具合修正
給与明細に『割増賃金に含める手当』を追加した場合、今月のシフトページで、別従業員の人件費金額が変わってしまう不具合を修正しました
削除した年末調整ページを開こうとした際、サーバーエラーとなる不具合を修正しました
CSVで従業員を一括登録・更新する際、退職日を『yyyy/mm/dd』以外で入力されたCSVファイルをアップロードすると、プレビューが表示されない不具合を修正しました
お試しプランで契約中の場合、従業員CSV一括更新の基本情報を30件以上アップロードした際、完了通知メールが届かず、更新対象に含まれていた従業員の情報が更新できなくなる不具合を修正しました
同日に2回出退勤打刻した実績があり、それぞれの実績丸め前出勤時刻が時分まで一致している場合、2回目の出退勤実績を編集しようとすると「勤務時間が重複しています」とエラーが発生する不具合を修正しました
従業員区分を変形労働制に設定し、かんたんシフト作成でシフトの件数を1,000件以上で登録した場合、サーバーエラーが発生する不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
外国人留学生労働時間上限で、任意の従業員グループに対して特定の設定を適用した場合、労務アラートが発生しても『今月のシフト』または『今月の実績』画面でアラート確認できる三角マークに吹き出しが表示されない不具合を修正しました。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
『従業員 > 従業員一覧』で、従業員を選択し『利用設定:利用しない』に設定されている従業員の日報が閲覧できるようになりました。


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。