2018/04/18
マイナンバーの管理ができるようになりました
2018年4月18日、タイムカード管理画面が2.2.0バージョンになりました。
管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。
管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。
更新内容 | |
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マイナンバー | マイナンバーの登録、管理 マイナンバーとは日本に住民票を有するすべての方が持つ12桁の番号で、個人番号ともいいます。 この番号は行政から発行され、会社などが自由に従業員へ発行できる番号ではありません。 |
従業員区分設定 | 週勤務予定 従業員区分設定から、週の勤務予定を設定できるようになりました。 これまでは、従業員に対してシフト予定を割り当てないと、遅刻・早退・欠勤が判定されませんでしたが、 |
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。