年末調整
修正のたびに発生する紙のやりとりなど、 手間のかかる事務作業が激減。 年末調整を最短で完了します。
これまでエンタープライズプランのご利用が必要だった「年末調整」機能が、
2020年分(令和2年分)からプレミアムプランでも
ご利用いただけるようになりました。
※マイナンバー(個人番号)の管理を行うにはエンタープライズプランのご利用が必要です。
時間のかかる手作業をなくし、 繁忙期でも定時退社。
それぞれのステップで発生する 非効率な部分を解決します。
手間のかかる事務作業が激減。
スマレジ・タイムカードを使用することで、 最短で年末調整を完了することができます。
コミュニケーション コスト削減
申告書の記入や 修正をWEB上で完結。 不必要なコミュニケーション を減らします。
ミスや見落としが なくなる
手作業が必要なところも しっかりサポート。 ミスを限りなく少なくします。
書類の整理も 必要ありません
算出した控除金額は自動で各帳票に起票。 一括ダウンロードで書類の整理は完了です。
便利なのに簡単操作。 迷うことなく使用できます。
既存の業務に合わせた操作手順で、 今まで紙の運用を行っていた人もスムーズに移行できます。
年末調整を開始
- 従業員にメール通知
- 年末調整用の権限設定
控除額を給与に反映
- クラウドで控除情報を収受
- 控除額を自動算出
帳票の発行・出力
- 給与確定後に自動発行
- 一括ダウンロードが可能