無料でアカウントを作成する

60日間すべての機能が使えます。

アカウント作成から60日後、プレミアムプランかエンタープライズプランにアップグレードされない場合、自動的に無料のスタンダードプランに切り替わります。

すでにスマレジ・アカウントをお持ちの方は、アカウントホームから、サービス設定を行うだけでご利用可能です。アカウント管理者にお問い合わせください。

アプリからアカウントの作成をすることもできます。スマレジ・タイムカードは、App Storeからインストールできます。

スマレジ・タイムカードのアフターサポート

「困った」は、すぐに解決。
万全のサポート体制

専門スタッフが、スピーディかつ丁寧に対応いたします。

サポートスタッフ

チャットサポートお試し期間プレミアム以上

有料プラン(プレミアムプラン/エンタープライズプラン)では、管理画面から、リアルタイムにチャット形式で使い方をお問い合わせいただけます。
アカウント作成後60日間は、無料でチャットサポートをご利用いただけます。
専門スタッフによる、スピーディかつ丁寧な対応を、ぜひ体感してください。

チャットサポート対応時間:11:00〜17:00(平日のみ)

メールサポートすべてのプラン

スマレジ・タイムカードをご利用いただいているすべてのお客さまを対象に、無料のメールサポートを行っています。
18時までに頂いたお問い合わせは、当日返信を原則としていますので、お急ぎのお客さまでも、お気軽にお問い合わせいただけます。

メールサポート受付時間:10:00〜18:00(平日のみ)
support@smaregi.jp

ヘルプサイトすべてのプラン

スマレジ・タイムカードの詳しい使い方やナレッジをヘルプサイトで公開しています。
よくあるご質問から特殊な事例まで、現場の情報を網羅しています。
お客さまが求める情報へ素早くアクセスできるよう、日々アップデートや最適化を行なっています。

タイムカード・ヘルプサイト >

無料電話相談お試し期間プレミアム以上

アカウント作成後、60日間のお試し期間中は「無料電話相談」をお申し込みいただけます。ご利用方法の説明や、プランのご提案など、お客さまのお困り事を解決いたします。
(有料プランをご契約いただいた場合、 電話相談は定期的にご利用いただけるようになります。) ※1回のお申し込みにつき、1回の電話相談になります。

いい未来をつくる 株式会社スマレジ

株式会社スマレジが提供するクラウドサービス

クラウドPOSレジ周辺機器の販売

株式会社スマレジのサービス一覧