2022/08/09

軽微な修正を行いました(タイムカード管理画面 ver.3.2.0)

管理画面 3.2.0

2022年8月9日
タイムカード管理画面 ver.3.2.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能追加
『今月のシフト』画面、もしくは『今月の実績』画面において、画面をスクロールした際に「日付/曜日」のヘッダー行が固定され、常に表示されるようになりました。
不具合修正
『今月の実績』画面において、従業員数・出退勤実績が多い場合、『実績表PDF』が正常にダウンロードできない不具合を修正しました
『従業員一覧』画面の『検索オプション』をクリックし、『従業員』または『事業所』を含んだ検索を行った場合、『表示順』が未入力の従業員が先頭に表示される不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
有給休暇を全休で取得した後、半休に変更した場合、全休で取得したままの状態となる不具合を修正しました
休暇申請を行った場合、承認前に再度同じ月日で休暇申請を行うことができ、重複した休暇申請が承認できてしまう不具合を修正しました
従業員の源泉所得税区分設定が『乙』の場合、源泉徴収票の(源泉)控除対象配偶者の有無等の欄の『有』に◯がついてしまう不具合を修正しました
出力した源泉徴収票の『従人』欄に『0』が記載されてしまう不具合を修正しました
源泉所得税設定の区分が『乙』の場合、『従人』ではなく『人』欄に控除対象扶養親族の数が記載されてしまう不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
指定した年月日の時点で存在しない従業員が、出勤一覧の画面に表示されないようになりました
『入社前』や『退職済み』の従業員が該当します
『勤怠 > 出退勤 > 出勤簿』画面において、従業員の『入社日』前月や、『退職日』翌々月を指定した場合、該当する従業員が一覧に表示されないようになりました。
出勤簿の給与支払月の記載を削除しました
『勤怠 > 出退勤 > 出勤簿』画面において、従業員の出勤簿を『PDFダウンロード』した場合、給与支払月(YYYY年MM月支払分)が記載されておりましたが、記載されないようになりました。
不具合修正
『人時売上高』画面において、グラフ上の「売上のない日付」をマウスオーバーした際にポップアップされる売上表示が正しい値にならない不具合を修正しました。


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。