社労士さま向け
「社労士パートナー制度」を開始
特別料金の勤怠管理システムで
社労士業務の効率化を実現
社労士パートナー制度とは
この度スマレジ・タイムカードは、社労士の皆さま向けに「社労士パートナー制度」を新設いたしました。本制度をご利用いただきますと、お抱えの顧問先さまへスマレジ・タイムカードを特別料金でのご紹介が可能になります。顧問先さまの勤怠管理や給与計算をスマレジ・タイムカードが担うことで、社労士の皆さまの業務効率化が期待できます。
スマレジ・タイムカードを
特別料金でご紹介できる
スマレジ・タイムカードが
社労士さまの業務を効率化
こんな顧問先さまは、
いらっしゃいませんか?
そんな顧問先さまは、
スマレジ・タイムカードの
社労士パートナー制度で
解決できます
専用端末不要で初期費用も0円
導入しやすい料金設定から、さらに特別料金
でご紹介いただけます
スマレジ・タイムカードは、専用端末不要で初期費用が0円と、比較的導入がしやすい価格帯の勤怠管理システムとなっております。さらにパートナー制度をご利用いただきますと、お抱えの顧問先さまに特別料金でご紹介いただくことができます。
無料の導入サポートで、ITツールが苦手な
顧問先さまも簡単に導入可能
スマレジ・タイムカードは「無料の導入サポート」を複数回ご利用ができるため、ITツールが苦手な顧問先さまでも、初期設定などに手間がかかることなく、簡単に導入可能です。また、直感的でわかりやすい画面デザインで、操作も簡単で使いやすいと評判です。
アプリで画面をタッチするだけ
簡単打刻で勤怠実績が作成されます
スマレジ・タイムカードは、スマートフォン/タブレット/PCで、出退勤時に画面をタッチするだけで、打刻と同時に顔写真を撮影して勤怠記録が作成されます(勤怠記録を元に給与も自動計算できます)。作成された勤怠実績はクラウドにデータとして保存されるため、顧問先さまから紙などのアナログな勤怠実績を提出される心配もございません。
シフト管理機能が充実しており、
あらゆる業種で利用可能
他社の勤怠管理システムをお使いのお客さまの不満で、最も多いのがシフト管理の機能不足です。スマレジ・タイムカードなら、シフト管理機能が充実しておりますので、さまざまな雇用形態のある業種(例えば、店舗、介護施設、宿泊・観光施設、建設など)の顧問先さまにも安心してご利用いただけます。
法定三帳簿の管理・保管もお任せください
法定三帳簿に該当する「賃金台帳」「労働者名簿」「出勤簿」や、有給休暇管理簿は、社労士の皆さまが助成金申請を代行する際に必要になってきます。スマレジ・タイムカードなら、これらの帳簿の作成や管理を簡単に行うことができます。
顧問先さまが勤怠管理システムを導入することが
社労士業務の効率化に繋がります
アナログな勤怠管理を行う顧問先さまに、スマレジ・タイムカードを導入してもらうことで、社労士の皆さまが請け負う業務をスムーズに進めることが可能になり、その結果、業務効率化を実現できます。将来的には業務効率化により対応可能な顧問先さまの数を増やすなどして、売上アップにも期待できます。
社労士パートナー
になるまでの流れ
お問い合わせ
必要事項をご記入のうえ、ご確認の上、当社へお問い合わせください。
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面談・契約審査
サービスおよびパートナー制度をご紹介し、貴事務所についてもヒアリングを実施します。頂戴した情報をもとに結果を回答させていただきます。
契約締結
パートナー契約書の締結を行います。
ご契約方法は電子契約となりますので、予めご了承ください。
サービス説明会実施 & 営業資料提供
パートナー活動内容のご説明と、
スマレジ・タイムカードのレクチャーを実施いたします。