「困った」は、すぐに解決。
万全のサポート体制
専門スタッフが、スピーディかつ丁寧に対応いたします。
チャットサポートすべてのプラン
管理画面から、リアルタイムにチャット形式で使い方をお問い合わせいただけます。 また、無料でチャットサポートもご利用いただけます。 専門スタッフによる、スピーディかつ丁寧な対応を、ぜひ体感してください。
チャットサポート対応時間:11:00〜17:00(平日のみ)
メールサポートすべてのプラン
スマレジ・タイムカードをご利用いただいているすべてのお客さまを対象に、無料のメールサポートを行っています。
18時までに頂いたお問い合わせは、当日返信を原則としていますので、お急ぎのお客さまでも、お気軽にお問い合わせいただけます。
メールサポート受付時間:9:00〜18:00(平日のみ)
support_timecard@smaregi.jp
ヘルプサイトすべてのプラン
スマレジ・タイムカードの詳しい使い方やナレッジをヘルプサイトで公開しています。
よくあるご質問から特殊な事例まで、現場の情報を網羅しています。
お客さまが求める情報へ素早くアクセスできるよう、日々アップデートや最適化を行なっています。
コールセンターエンタープライズ
エンタープライズプランをご契約のお客さまにコールセンターを開設しています。管理画面の使い方や各種設定など、思わぬトラブルや様々なご相談まで、お電話口でリアルタイムに対応いたしますので、間違いのないサポートと素早い解決が可能です。また、60日間のお試し期間中は無料でご利用いただけます。
コールセンター対応時間:11:00〜17:00(平日のみ)※電話番号は管理画面からご確認いただけます※お試し期間中のお客さまへの対応時間は、13:00〜17:00(平日のみ)となります
無料電話相談お試し期間
アカウント作成後、定期的に「無料電話相談」をお申し込みいただけます。ご利用方法の説明や、プランのご提案など、お客さまのお困り事を解決いたします。
※1回のお申し込みにつき、1回の電話相談になります。