2015/07/02

休憩時間の自動入力ができるようになりました

管理画面 1.2.0
2015年7月1日、スマレジ・タイムカードがバージョン1.2.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。

■内容

休憩時間の自動入力ができるようになりました。

あらかじめ店舗に休憩時間を入力しておくことで、打刻しなくても自動で休憩時間が入力されます。
例)休憩時間自動設定:12:00~13:00と設定すると 、09:00~18:00の勤務の場合に自動的に休憩時間が設定されます。

休憩時間の自動入力の設定は店舗の編集画面から行うことができます。
管理画面で「店舗」をクリックして、休憩時間を自動で入力したい店舗の編集画面を開いて行ってください。


出勤実績表に項目を追加しました。

シフトテンプレートごとに勤務回数を集計できるようになりました。
例)早番:3人、遅番:4人、通し:1人 といった集計が一目でわかります。
※こちらの機能はシフトテンプレートを使用していた場合のみお使い頂くことができます。

データの読み込み速度が速くなりました。

店舗ごとに情報を読み込むことで、シフト・実績画面と給与・予算画面の読み込み速度があがりました。


以上になります。

今後とも「スマレジ・ファミリー」をどうぞ宜しくお願い致します。