2016/11/01

日報の集計結果をCSVダウンロードできるようになりました

管理画面 1.6.0
2016年11月1日、タイムカード・管理画面がバージョン1.6.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


更新内容
日報 日報の集計結果をCSVでダウンロードができるようになりました。
タグで登録した作業時間を確認することで、誰がどの店舗で何の作業に何時間携わっているかが明確になります。
店舗管理 店舗の定休日(毎週決まった曜日を休日とする)の繰り返し登録を、年をまたいでも登録できるようになりました。
設定を行う日から最大で5年後まで設定できます。
給与・計算 店舗に所属する全スタッフの勤務明細を、1つのCSVでダウンロードできるようになりました。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。