打刻した場所の位置情報を取得できるようになりました

製品リリース情報
2017年1月17日、タイムカード・管理画面がバージョン1.8.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


更新内容
不正防止機能 出退勤時に位置情報を取得することができるようになりました。
スタッフがどこで打刻を行なったのか把握することが可能となり、出退勤の不正防止にご活用いただくことができます。

詳しい操作方法についてはヘルプページをご覧ください。
出退勤方法の追加 出退勤画面で従業員コードを入力することで、打刻が行えるようになりました。
スタッフの人数が多い職場でありがちな、画面上でスタッフを選択する手間を省くためにご利用いただけます。

詳しい操作方法についてはヘルプページをご覧ください。
給与再計算機能 時給・給与の変更を忘れていた際に、給与明細を指定してボタンを押下するだけで、変更後の給与・時給を適用して再計算を行うことができるようになりました。
管理者の修正作業の手間を軽減するためにご利用いただけます。

詳しい操作方法についてはヘルプページをご覧ください。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。