全スタッフの勤怠情報を一覧画面で確認できるようになりました。

管理画面 1.15.0
2017年8月21日、タイムカード管理画面が1.15.0バージョンになりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


更新内容
シフト・実績
勤怠一覧画面

全スタッフの勤怠情報を一覧画面で確認できるようになりました。
複数店舗を管理されている場合でも、指定した期間内の勤怠情報を一覧で確認できるようになります。


詳しい操作方法についてはヘルプページ・スタッフの勤怠情報詳細を一覧で表示するをご覧ください。
※プレミアムプラン以上のお客さまには検索オプションやCSVダウンロードも利用可能です。
 


かんたんシフト作成

シフトを作成する際に、店舗から送信されたシフト確認メールをメールボックスから探さなくとも
スタッフのマイページから編集、提出できるようになりました。

詳しい操作方法についてはヘルプページ・かんたんシフト作成機能を使うと、ヘルプページ・スタッフの詳細情報を表示するをご覧ください。
 


早退管理

登録されているシフト時間より早く退勤した場合、実績の画面にて早退を確認できるようになりました。

詳しい操作方法についてはと、ヘルプページ・スタッフの打刻実績を一覧で確認するをご覧ください。
 

給与・予算
給与明細

スタッフのマイページにログインいただくと、個別に給与明細が確認できるようになりました。

詳しい操作方法についてはヘルプページ・スタッフの詳細情報を表示するをご覧ください。
 

以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。