給与明細機能がより使いやすくなりました

管理画面 1.18.0
2017年12月5日、タイムカード管理画面が1.18.0バージョンになりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


   
更新内容
給与・予算
給与明細(統合)の機能追加

   ・給与明細(統合)で給与の再計算ができるようになりました。

・給与明細(統合)に勤怠明細が表示されるようになりました。
 

休暇管理
休暇修正時の機能追加

休暇の修正時に半休か全休かを変更できるようになりました。
 


休暇一覧の表示内容追加

休暇一覧に削除済みの休暇情報を表示できるようになりました。
 


休暇種類別の色判別

有給休暇と通常休暇が色で判別できるようになりました。
月次のシフト・実績画面に表示される休暇情報が、有給休暇(薄い青色)と通常休暇(濃い青色)で判別が可能です。
 

その他
打刻時間の選択設定

打刻が適用される時間を、端末時間とサーバー時間で選択できるようになりました。

 



以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。
前の記事へ| 次の記事へ