2018/08/20

【復旧済】タイムカードアプリで正しく出退勤が行えない不具合が発生しています

アプリ 2.3.1
【現在は復旧しています】
 


2018年8月20日現在、スマレジ・タイムカード(スタンダードプラン)をご利用中のお客様に対して、以下の不具合が発生しています。

不具合の内容

アプリから出退勤を行おうとすると、
「一定期間ご利用がなかったため休止しております。管理画面にアクセスいただくことによりご利用を再開できます。」
と表示され処理が完了しない。
 

解決方法と現在の対応状況

解決方法
 管理画面よりログインすることで休止→復帰となります。
 ※データ量によっては時間が数分かかることもあります。

現在の対応状況
 今回の不具合により休止状態になってしまったお客様を、
 強制的に復帰するプログラムを作成中です。
 上記の解決方法により復帰したお客様は通常通り利用できます。 

上記内容で解決に至らない場合、お手数ですが弊社サポート宛てにご連絡いただきます様、お願いいたします。
お問い合わせ先support@smaregi.jp

 
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともスマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願い致します。