【現在は復旧しています】
2018年8月20日現在、スマレジ・タイムカード(スタンダードプラン)をご利用中のお客様に対して、以下の不具合が発生しています。
不具合の内容
アプリから出退勤を行おうとすると、
「一定期間ご利用がなかったため休止しております。管理画面にアクセスいただくことによりご利用を再開できます。」
と表示され処理が完了しない。
「一定期間ご利用がなかったため休止しております。管理画面にアクセスいただくことによりご利用を再開できます。」
と表示され処理が完了しない。
解決方法と現在の対応状況
■解決方法
管理画面よりログインすることで休止→復帰となります。
※データ量によっては時間が数分かかることもあります。
■現在の対応状況
今回の不具合により休止状態になってしまったお客様を、
強制的に復帰するプログラムを作成中です。
上記の解決方法により復帰したお客様は通常通り利用できます。
上記内容で解決に至らない場合、お手数ですが弊社サポート宛てにご連絡いただきます様、お願いいたします。
お問い合わせ先:support@smaregi.jp
管理画面よりログインすることで休止→復帰となります。
※データ量によっては時間が数分かかることもあります。
■現在の対応状況
今回の不具合により休止状態になってしまったお客様を、
強制的に復帰するプログラムを作成中です。
上記の解決方法により復帰したお客様は通常通り利用できます。
上記内容で解決に至らない場合、お手数ですが弊社サポート宛てにご連絡いただきます様、お願いいたします。
お問い合わせ先:support@smaregi.jp
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともスマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願い致します。