2018/12/11

新規従業員のcsvアップロードで登録可能な項目が増えました

管理画面 2.6.0
2018年12月11日、タイムカード管理画面がバージョン2.6.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。

更新内容
従業員csv登録 新規従業員のcsvアップロードで登録可能な項目が増えました。


・事業所ごとの役割・役職
・従業員ラベル

複数事業所に所属する従業員も、csvで一括登録することができます。

詳しい操作方法についてはヘルプページ・複数の従業員を、CSVで一括登録するについてをご覧ください。

給与明細
給与明細で表示する項目を任意で設定できるようになりました。

これまではタイムカードで管理していない項目でも、給与明細はデフォルト項目が表示されていましたが、
これからは給与明細の項目を表示/非表示で任意に設定することができるようになります。

※ 給与明細表示項目設定はプレミアムプラン以上でご利用いただけます。
厚生年金保険 厚生年金保険の70歳以上の控除を行えるようになりました。

※ 厚生年金保険の70歳以上控除設定はプレミアムプラン以上でご利用いただけます。
外国人留学生労働者向けシフト上限管理 外国人留学生のシフトや勤怠の管理を行いやすくなりました。
シフトや勤怠実績が法律で定められた目安時間を超えた場合、管理画面で確認できるようになります。

詳しい操作方法についてはヘルプページ・外国人留学生の労働時間上限を管理するについてをご覧ください。

※ 外国人留学生労働者向けシフト上限管理はエンタープライズプランでのみご利用いただけます。
扶養控除等申告書 従業員の扶養控除等申告書が出力できるようになりました。

詳しい操作方法についてはヘルプページ・従業員を新しく登録するについてをご覧ください。

※ 扶養控除等申告書はエンタープライズプラン以上でご利用いただけます。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。