2019/08/06

月別シフトにて休暇登録ができるようになりました

管理画面 2.10.0
タイムカード管理画面のアップデートを行いました。
※管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

2019年8月6日にタイムカード管理画面のアップデートを行いましたが、事前にお送りしていたお知らせメールと一部リリース内容が変更になりました。

【変更点】
≪予定されていた内容≫
日別のシフト/実績をドラッグ&ドロップで作成できるよう機能の実装
 ↓
≪実際のリリース内容≫
日別のシフトをドラッグ&ドロップで作成できる機能のみ実装し、日別の実績をかんたんに新規作成できる機能につきましては延期になりました。

該当機能は次回アップデートで追加予定でございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


シフト
 月別シフトにて休暇登録ができるようになりました
※プレミアムプラン以上のご利用が必要です
「今月のシフト」に、直接休暇登録ができるようになりました。

【今月のシフトに対する休暇の登録方法】
「勤怠 > 今月のシフト」で、休暇を登録する従業員、日付を選択します。
メニューの「休暇を新規作成」から休暇登録を行います。

※本機能を利用するためには、「設定 > 基本 > その他」の「今月のシフト画面にて休暇を編集」が利用するで設定されている必要があります
日別のシフトの新規作成がかんたんになりました
※プレミアムプラン以上のご利用が必要です
「今日のシフト」画面で、シフトをドラッグ&ドロップで作成できるようになりました。

給与
「年別の給与詳細」のCSVファイルに項目を追加しました
※プレミアムプラン以上のご利用が必要です
「年別の給与詳細」からダウンロードできるCSVファイルに、以下の項目を追加しました。

【追加項目】
・基本給
・支給額合計
・控除額合計

従業員
CSVを使った従業員登録時に、従業員グループと役職を組み合わせて登録ができるようになりました
※スタンダードプランからご利用が可能です
これまで可能だった従業員グループの登録に加え、ワークフロー機能の刷新で追加された従業員グループごとの役職も合わせて登録できるようになりました。
従業員グループと役職の組み合わせは、最大5件までアップロードが可能です。


以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。
前の記事へ | 次の記事へ