2020/08/19

『申請一覧』の表示内容を切り替えられるようになりました

管理画面 2.16.0
2020年08月19日、タイムカード・サーバーがバージョン2.16.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。

plan_timecard_01_all.jpg

更新内容
申請 『申請一覧』の表示内容を切り替えられるようになりました

『申請一覧』で自身が承認する申請のみ表示するなど、表示の切り替えが可能になりました。
承認が不要な申請を非表示にすることで、確認が必要な項目がわかりやすくなります。

【切り替え可能な表示内容】
・承認、確認が必要な申請
・承認、確認した申請
・あなたが提出した申請
・すべて

申請 残業申請の修正・削除が可能になりました

承認済みの残業申請・深夜労働申請に対して、内容の修正や削除の申請ができるようになりました。
従業員のカレンダーに『残業修正申請』『残業削除申請』が追加されました。




更新内容
申請 申請経路の適用条件で、値に対して選択できる項目を追加しました

申請経路の適用条件の『数値』で「以下」「以上」以外での入力が可能になりました。

【条件が「100万円より小さい」の場合】
これまで : 「999,999」 「以下
これから : 「1,000,000」 「より小さい

申請
(入力フォーム)
数値のカンマ区切りが可能になりました(1000 → 1,000)

数値入力時にカンマ区切りの機能が追加されました。
数値入力の際に「1000000」と入力した際に、「1,000,000」と自動で変換します。

【対象は以下の3つ】
・ 『申請一覧 > 新しい申請を作成』での、『数値』の入力
・ 『ワークフロー > ワークフロー > 編集 > 入力フォーム』の『数値』の初期値
・ 『ワークフロー > ワークフロー > 編集 > 申請経路』の『数値』の条件入力時

日報 日報タグ区分、日報タググループに『表示』『非表示』の設定を追加しました

日報機能の『日報タグ区分』『日報タググループ』で『表示する』『表示しない』の設定が可能になりました。
不要となった区分・グループを、削除することなく整理することができるようになります。


以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。
前の記事へ | 次の記事へ