2020/10/22

ワークフローの機能改善を行いました

管理画面 2.17.0

2020/10/20
スマレジ・タイムカード ver.2.17.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます


機能改善
利用停止した従業員の申請内容を確認できるようにしました 『従業員一覧』画面で【利用停止】となった従業員が、今まで申請してきた内容を『ワークフロー > 申請一覧』で確認できるよう改善しました。


機能改善
ワークフロー申請時に申請内容を確認できるようにしました 『ワークフロー > 申請一覧』で【新しい申請を作成】する際に、申請内容を確認しながらワークフローを選択できるよう改善しました。
ワークフローの入力フォームをドラッグ&ドロップで並び替えできるようにしました 『ワークフロー > ワークフロー』で【新規作成/編集】する際に、申請内容に含める入力フォームをドラッグ&ドロップで並び替えできるよう改善しました。

以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。