2021/01/27

従業員一覧の「削除」ボタンを管理者のみ、非表示としました

管理画面 2.19.0


2021年1月27日
タイムカード管理画面 ver.2.19.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
 
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能改善
従業員一覧の「削除」ボタンを管理者のみ、非表示としました 『従業員一覧』画面で【•••】ボタンをクリックした際に表示される【削除】ボタンを非表示にしたことで、誤って管理者を削除することがないよう改善しました。

機能修正
iPhoneのブラウザアプリで撮影任意設定が適用されるようになりました 打刻時の写真撮影を「任意設定」にした場合、iPhoneのブラウザアプリ(Chrome、Edge)で写真撮影しないと打刻できない不具合を修正しました。
退職済みの従業員の休暇情報を表示しないようになりました 退職済みの従業員の休暇情報が「管理画面TOP」と「休暇情報メール」に表示せず、在籍する従業員のみ表示するよう修正しました。

 

対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能改善
申請内容に対して、システム管理者の機能を追加しました ワークフローの「申請経路」に承認者/閲覧者としてシステム管理者が含まれていない場合でも、申請内容に対してコメントできるようになりました。

機能修正
給与の再計算で、固定残業代が合算されるよう修正しました 勤怠直接入力で作成した給与明細に対して「給与の再計算」を行うと、固定残業代が合算されない不具合を修正しました。

 

対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能改善
日報タグの集計結果の内訳が表示されるようになりました 『日報 > 日報タグ集計』画面の「従業員別のタグ時間合計」で、「タグ付けされた日報一覧」を表示することができます。
また、タグ付けされた日報一覧から、タグをつけていた日報へリンクすることも可能です。

機能修正
プロジェクト関連の申請に年月日が表示されるよう修正しました プロジェクトに関連する申請の申請日が「NaN/aN/aN」と表示されていたため、年月日で表示するよう修正しました。
プロジェクト詳細の申請画面が真っ白になる不具合を修正しました プロジェクト詳細の申請画面に対して、閲覧権限のない申請の詳細を開くと、申請詳細の画面が真っ白な状態となり、正常に表示できない不具合を修正しました。

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。