2021/03/10

軽微な修正を行いました

管理画面 2.19.5




2021年3月10日
タイムカード管理画面 ver.2.19.5 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能改善
『勤怠』画面で店舗選択の確認が表示されるようになりました 店舗が未選択のとき、コンテンツ部分に「左のメニューから店舗選択してください」と表示されるようになりました。

表示される画面は以下の通りです。

・今日のシフト/実績(シフトのみプレミアムプラン以上)
・今月のシフト/実績(シフトのみプレミアムプラン以上)
・かんたんシフト作成
・今日の予定と出勤
・日報一覧(エンタープライズプラン)

機能修正
認証ボタンを複数回タップした際の制御を修正しました Web出退勤時にパスコードを設定している場合、パスコード入力後の『認証』ボタンを複数回タップした際に、1度のタップとして認識するように修正しました。
『出退勤状況』画面で従業員グループのフィルタが正常に適用されるよう修正しました 『出退勤状況』画面で従業員グループのフィルタを選択した際、「出勤予定」に振替出勤の人が従業員グループ・出勤状況にかかわらず表示される不具合を修正しました。
残業申請時、承認依頼メールが届くよう修正しました 残業申請時、申請経路に登録されている従業員に承認依頼メールが届かない不具合を修正しました。
 
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能改善
申請の詳細リンクを取得できるようになりました 申請の詳細ページのURLを取得(コピー)できるようになりました。
申請内容の詳細を共有したい場合などにご利用いただけます。

以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。