2021/04/14

申請に関する機能の追加/改善を行いました

管理画面 2.20.0




2021年4月14日
タイムカード管理画面 ver.2.20.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能改善
回覧のみの申請経路を作成できるようになりました これまでは「承認STEP」の入力を必須としていましたが、「承認STEP」と「回覧STEP」のどちらかの入力を必須とするよう変更いたしました。
これにより、回覧のみの申請経路の作成が可能になりました。

機能修正
権限のない従業員が勤怠一覧を閲覧できてしまう不具合を修正しました 付与されている役割・役職に実績の閲覧権限がない従業員が、『勤怠 > 勤怠一覧』から勤怠一覧ページにアクセスできてしまう不具合を修正しました。
 
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ

機能追加
ワークフローの入力フォームに「関連する申請」を追加しました ワークフローの作成/編集で登録する入力フォームの項目に「関連する申請」を追加しました。
申請を行う際に、該当の申請に関連する別の申請IDを入力することができるようになりました。

機能修正
プロジェクト編集の「関連する申請」に対して、申請IDがID毎に60文字以上(カンマ込み)申請IDが追加出来ない不具合を修正しました プロジェクト編集の関連する申請に対して、申請IDがID毎に60文字以上(カンマ込み)になると申請IDが追加できない不具合を修正しました。
申請時のIDの文字数上限を255文字に引き上げています。

以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。