2021/05/18

軽微な不具合の修正

管理画面 2.20.2

2021年5月18日
タイムカード管理画面 ver.2.20.2 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

 
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ
不具合修正
従業員の設定で「ひとつの従業員グループに複数の役職を設定」した場合、該当の従業員をシフトや実績に追加した際、『設定した役職の数』で集計されてしまう不具合を修正しました

 
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ
プラットフォームAPI 機能修正
『従業員詳細』に「給与設定」を追加しました
『事業所詳細』に「営業時間帯」を追加しました
不具合修正
雇用保険の業種名「林水産・清酒製造事業」を『農林水産・清酒製造事業』へ修正しました

 
対象プラン
スタンダード
プレミアム
エンタープライズ
不具合修正
『承認 / 閲覧』のどちらも設定していない申請経路を作成できてしまう不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。