2022/01/05

新たに『プレミアムプラスプラン』が追加されました(タイムカード管理画面 ver.2.22.0)

管理画面 2.22.0

2022年1月5日
タイムカード管理画面 ver.2.22.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

新たに『プレミアムプラスプラン』が追加されました
 

スマレジ・タイムカードの料金プランに『プレミアムプラスプラン』が新たに追加されました。
プレミアムプラスプランは、既存のプレミアムプランの機能に加え、今回のアップデートで追加された新機能「人時生産性・人時売上高」や、「マイナンバー」、「労務アラート」などの機能が使用できます。
お客様の用途に合わせて4つのプランから最適なプランをご利用ください。
スマレジ・タイムカードの各プランについては こちらをご覧ください。

 

PICK UP!
人時生産性・人時売上高の機能を追加しました
 
《対象プラン:プレミアムプラスプラン以上》
スマレジ・POSの売上データとスマレジ・タイムカードの勤怠データを連携させ、人時生産性・人時売上高を数値、グラフで確認することができます。
人時生産性・・・従業員1人が1時間働く際の生産性(粗利益高 ÷ 総労働時間)
人時売上高・・・従業員1人の時間あたりの売上高(売上高 ÷ 総労働時間)
人時生産性・人時売上高機能を利用する場合は、スマレジ・POSとの連携が必須になります
エンタープライズプランでコールセンターがご利用可能になりました
 
《対象プラン:エンタープライズプラン》
スマレジ・タイムカードについてのトラブルやご相談にコールセンタースタッフがリアルタイムで対応いたします。(平日11:00~17:00)
エンタープライズプランのご契約後、サポート情報ページに電話番号が表示されます。

 

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能追加
管理画面にサポート情報ページを追加しました
管理画面の『設定 > カスタマーサポート』から開くことができます。
契約ID、ヘルプデスクの電話番号などを確認することができます。
ヘルプデスクの電話番号は、エンタープライズプランご契約のお客様のみ表示されます
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
  『給与 > 月別』から給与詳細ページを開くと、当月の給与詳細ページが開いていましたが、前月の給与詳細ページが開くように改善しました。
不具合修正
以下の不具合修正を行いました
給与明細の勤務詳細欄にある項目『勤務時間』に対して、本来適用されていない時間帯別時給の営業時間ごとに分割して表示されてしまう不具合を修正しました
労働時間の実績変更を異なる日付にして行うと、修正前後の労働時間が合計されてしまう不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。