2022/03/22

アプリから解約手続きができるようになりました(タイムカード・アプリ ver.2.11.0)

アプリ 2.11.0

2022年3月22日
タイムカード・アプリ ver.2.11.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

AppStoreからアップデートを行うことで新しい機能をご利用いただけます。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
アプリから解約手続きができるようになりました
『設定 > アカウント情報』に『解約申込ページを開く』ボタンを設置しました。
ボタンタップ後、確認画面が表示され『はい』をタップすることでログインページが開きます。
同一契約IDのマイページから契約変更まで行えるユーザーのアカウントで再度ログインすると、解約手続きが可能となります。
設定画面に管理画面へのURLとメールアドレスを表示しました
アカウントの設定画面のタイトルを『アカウント情報』に変更しました(旧バージョンでは『サーバー設定』)。
URLをタップするとブラウザが開き管理画面が表示されます。
管理画面URL横のボタンをタップすると、ブラウザで管理画面が開けます。
写真撮影を行う打刻時に、表示されるボタンのラベルを改善しました
出勤・退勤・休憩・復帰・応援での打刻において、笑顔認証機能を使用せずに写真撮影をした際に表示されるボタンのラベルを操作名に変更しました(旧バージョンでは『使用する』)。


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたしました。