2022/03/24

一部設定が初期化される(シフトが表示されない等)不具合に関して

お客様各位


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、スマレジ・タイムカードにおいて、一部の設定の選択初期値が初期化される不具合が発生しておりました。
それにより、シフト画面で今まで表示されていた画面が表示されないなどの現象が発生しております。

お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
詳細に関してご案内させていただきますので、ご確認ください。
対象サービス スマレジ・タイムカード
発生内容 以下の画面における選択値が変わっている場合があります。
『勤怠 > 今月のシフト』の右上にある表示形式【出退勤時間/勤務時間】の選択値
表示形式【出退勤時間/勤務時間】が未選択のため、再度選択していただく必要があります
『ワークフロー > 申請一覧』の項目【承認・確認が必要な申請/承認・確認した申請/あなたが提出した申請/すべて】の選択値
『シフト/実績/日報』画面の、左側にある事務所選択の表示/非表示
『シフト/実績/日報』画面の、左側にある事務所選択での選択事業所
『かんたんシフト作成』の【シフト作成後従業員にメールを送信】チェックボックスのON/OFF
原因 3月11日に実施した、スマレジ・タイムカード管理画面 ver.2.24.2のリリースにおいて、保存されているCookieの一部が初期化されたため。
現在の状況 現在はこの現象が起こらないよう修正されております。
なお、弊社ではお客様のCookie情報を保持していないため、初期化された選択値を元の状態に修正するなどの処理が行えません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、再度お客さまにてご設定いただきますようお願いいたします。

改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。

以降、このような事態が起きないよう、注意に努めてまいります。
今後ともスマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。