2022/06/21

月別の給与ページの表示月度が、『先月』と『当月』で切り替えられるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.1.1)

管理画面 3.1.1

2022年6月21日
タイムカード管理画面 ver.3.1.1 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
従業員一覧の『現在の利用従業員数』に、退職者の人数を表示するようになりました
検索オプションの『退職者表示』にチェックが入っていない場合、検索結果の人数と現在の利用従業員数が一致しないため、『現在の利用従業員数』欄に退職者の人数を表示するよう改善しました。
不具合修正
事業所の『休憩時間自動設定 > 条件指定 > 設定方法』が『深夜労働(優先)』の場合に、通常労働と深夜労働をまたぎ、かつ、深夜労働時間が休憩時間より短い状態で打刻を行うと、エラーが発生し退勤できない不具合を修正しました。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
月別の給与ページの表示月度が、『先月』と『当月』で切り替えられるようになりました
『設定 > 基本設定』の給与欄に『月別給与ページの初期表示月度』を追加しました。
給与情報を確認する際、お客様の運用に適した月度が開くよう設定できます。
給与明細の勤務詳細に曜日の情報を追加しました
勤務詳細の勤務日の欄に、曜日が表示されます。
不具合修正
給与形態が日給の場合に、所定休日/法定休日労働賃金に対し、割増賃金の計算に含む月額の自動手当分が考慮されていない不具合を修正しました
有給休暇取得義務警告メールの送信画面が正常に表示されず、警告メールを送信できない不具合を修正しました
賞与の備考欄に入力した内容が、PDFダウンロードした給与明細に表示されない不具合を修正しました
従業員の住民税設定を追加する際に、政令指定都市が住所のリストに表示されない不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。