2022/09/13

軽微な不具合を修正しました(タイムカード管理画面 ver.3.2.1)

管理画面 3.2.1

2022年9月13日
タイムカード管理画面 ver.3.2.1 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善

ワークフローの申請一覧の表示方法を改善しました

『ワークフロー > 申請一覧』において、『すべて』を選択した場合に絞り込みができるよう、検索条件の入力画面が表示されるようになりました。

勤怠一覧のCSVダウンロード上限件数を上げました

『勤怠 > 出退勤 > 勤怠一覧』から行える『CSVダウンロード』の上限件数はこれまで1,000件でしたが、10,000件までダウンロードが可能になりました。

不具合修正
web出退勤画面を開いた状態で、ログアウトして出勤打刻すると、従業員一覧に出勤時の写真が表示されない不具合を修正しました
写真撮影ありで出勤打刻後、日付が変わると従業員一覧に出勤時の写真が表示されない不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
給与の明細画面において、支給項目(交通費、手当、時間外労働賃金)、勤怠状態などを変更して給与の再計算をした場合に、月別給与画面を開くと『給与を確定』のポップアップが表示される不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
『給与 > 給与・賞与 > 月別の給与』において、『手当を追加』から控除の手当を追加していた場合に、『給与 > 賃金台帳』から表示できる賃金台帳のPDFの表示が崩れる不具合を修正しました
マイナンバーの閲覧権限がある従業員が、他の従業員の扶養親族のマイナンバーを確認できない不具合を修正しました
『マイナンバー > 従業員一覧』から従業員情報を開いた場合に、従業員画像が設定されている場合でも画像が表示されない不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。

前の記事へ | 次の記事へ