2023/02/07

変形労働時間制に対応しました(タイムカード管理画面 ver.3.6.0)

管理画面 3.6.0

2023年2月7日
タイムカード管理画面 ver.3.6.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
従業員のCSV一括登録・更新時に、検索条件を入れて検索後「選択中の従業員のみ表示」にチェックを入れると、条件に合致していなくても選択中の従業員が表示されるようになりました。
不具合修正
CSVで従業員を一括登録・更新する画面のタイトルの誤りを修正しました
従業員グループの登録/編集/削除の操作が失敗した際に、メッセージが表示されない不具合を修正しました
勤怠一覧で締日を指定して検索した際に、月初日の実績が表示されない場合がある不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能追加
変形労働時間制に対応しました
1週間と1ヶ月単位の変形労働時間制に対応しました。
特定の期間を繁忙期とする事業所などでご活用いただけます。
詳細についてはヘルプページをご覧ください。
従業員ごとに法定休日を設定できるようになりました
法定休日の設定を、従業員ごとに行えるようになりました。
変形労働時間制を採用する事業所や、従業員ごとに休日となる曜日が変動する事業所でご利用いただけます。
詳細についてはヘルプページをご覧ください。
機能改善
勤務パターンを選択してシフトを入力すると、カレンダーに勤務パターン名が表示されるようになりました。
不具合修正
今月のシフト画面で、勤務パターン入力済みの日付を編集後に「シフトExcel」ボタンからダウンロードすると、ダウンロードしたファイルに編集前の勤務パターンが表示される不具合を修正しました。


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。