2023/03/17

CSVデータで一括更新できる従業員情報を追加しました(タイムカード管理画面 ver.3.7.0)

管理画面 3.7.0

2023年3月14日
タイムカード管理画面 ver.3.7.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
1
従業員グループと役職の所属設定を、各詳細画面で一括登録できるようになりました
従業員グループ画面/役職画面で、従業員グループ名または役職名の詳細をクリックすると、各グループ/役職に紐づける従業員を一括登録できるようになりました。
詳細についてはヘルプページをご覧ください。
2 承認ボタンと確認ボタンを色分けし、視認性を高めました。
3 従業員一覧の検索時に、システム管理者のみを表示できるようになりました。
4 勤怠一覧の検索項目に、従業員区分と従業員グループを追加しました。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
1
CSVデータで一括更新できる従業員情報を追加しました
『従業員 > 従業員一覧 > CSVで従業員一括登録・更新』画面の『CSV一括更新』タブから追加できます。
更新したい従業員情報を選択して、ダウンロードしたCSVデータを編集後、再度アップロードすることで従業員情報の一括更新が可能です。
アップロードが完了すると、アップロードした管理者に登録完了通知がメールで届きます
【追加項目】 基本情報、所属事業所、労働保険、社会保険、源泉所得税、住民税
詳細についてはヘルプページをご覧ください。
2
事業所の基本情報の項目に『シフト丸め』を追加しました。
詳細についてはヘルプページをご覧ください。
3 雇用保険の保険料率を更新しました(令和5年4月1日以降)。
不具合修正
重複した日別給与のデータが存在する場合、給与明細をCSVダウンロードすると同じ勤務日に2行に分かれた状態で実績が表示される不具合を修正しました
特定の日別給与と勤務実績の場合に、年末調整の支払総額と給与明細の基本給の間で1円の誤差が発生する不具合を修正しました
事業所のシフト管理単位で出退勤時刻の丸めを設定している場合、丸め後の休憩終了時刻が退勤時刻を超えていると、超過した分の時間が時間外労働として扱われる不具合を修正しました
変形労働時間を適用した従業員の給与明細で給与の再計算を行うと、勤怠一覧の情報が変形労働時間の設定を適用していない状態で集計される不具合を修正しました
変形労働時間をシフトの勤務予定時間を元に時間外労働を算出する設定にしている状態で、従業員の給与明細を削除すると、実績を更新して復活した給与明細に設定通りの時間外労働時間が算出されない不具合を修正しました
月単位の変形労働時間を適用した従業員の給与明細を削除後に実績の更新を行うと、今月のシフト画面の「月変」の値が0になる不具合を修正しました
週単位の変形労働時間を適用した従業員の給与明細を削除後に実績の更新を行うと、今月のシフト画面の「週の合計勤務予定時間」の値が0になる不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
[全機能無料解放キャンペーン適用時]
『外国人留学生労働時間上限 警告・違反通知一覧 CSV』ページにて『CSVファイルを作成』を実行した場合に、ステータスが『予約』のままとなりCSV作成が完了しない不具合を修正しました。


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。