2023/07/18

手当の内容をあらかじめ登録したパターンから選択できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.9.0)

管理画面 3.9.0

2023年7月18日
タイムカード管理画面 ver.3.9.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
1 Web出退勤画面に従業員の当日の休暇情報(全休/半休)が表示されるようになりました。
2 ワークフロー/システムワークフロー申請内容に日本語を含むURLを入力した場合でも、リンク化されるように改善しました。
ワークフローはエンタープライズプランでご利用いただけます
3 ワークフロー/システムワークフローのコメントに入力したURLがリンク化されるように改善しました。
ワークフローはエンタープライズプランでご利用いただけます
4 メールアドレスを登録する際、存在しないドメインを含むメールアドレスを入力するとエラーが発生するように改善しました。
不具合修正
従業員区分名に「'(シングルクォート)」を入力するとエラーが発生し、登録/編集ができない不具合を修正しました。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能追加
手当の内容をあらかじめ登録したパターンから選択できるようになりました
手当パターンの作成画面を追加しました。
あらかじめ必要な手当のパターンを作成し、給与明細で手当を手動追加する際に使用する手当パターンを選択できます。
詳細についてはヘルプページをご覧ください。
機能改善
1
『今日のシフト』の『シフト表印刷ページ』で、シフトの時間を非表示にして印刷できるようになりました
『シフト表印刷ページ』に、シフトの時間を非表示にするチェックボックスを追加しました。
チェックを入れると、シフトの時間が入らないシフト表を印刷できます。
2 休暇を作成/申請する際、最長366日まで期間を指定できるようになりました。
3 年別給与画面でダウンロードするCSVファイルの項目『合計額』の名称を『差引支給額』に変更しました。
不具合修正
かんたんシフト作成で『かんたん入力』でのシフト登録時に、登録している勤務パターンの数が多いとメニューがスクロールされず、表示されていない勤務パターンを選択できない不具合を修正しました
かんたんシフト作成で、変形労働時間制が適用されている従業員の場合、シフト管理単位の丸めによって勤務予定時間が0時間以下のシフトを作成すると、エラーが発生しシフトを作成できない不具合を修正しました
有給取得日を追加する際、取得日を正しくない形式で入力して追加を行った場合に表示されるエラーメッセージを修正しました
変形労働時間制が適用されている従業員の従業員名が、7文字以上かつ該当月のシフトが0件の場合、従業員名と『週変』が重なって表示される不具合を修正しました
丸めの設定によって、休憩開始が休憩終了よりも未来の時刻となる勤怠情報がある場合、月別給与画面でダウンロードできる勤務明細CSVファイルの項目『所定労働時間』『時間外労働時間』の値が正しく計算されない不具合を修正しました
同日、同事業所で総労働時間が0分となる勤務実績が複数存在する場合、月別給与画面でダウンロードできる給与明細PDFの勤務詳細に、その日の勤怠情報が1つしか表示されない不具合を修正しました

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
ファイルをアップロードして申請されたワークフローに対してコメントを入力すると、確認メールにアクセス不可のファイルのURLが記載される不具合を修正しました。


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。