2024/03/05

出勤率を考慮した、有給休暇の自動付与が設定できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.15.0)

管理画面 3.15.0

2024年3月5日
タイムカード管理画面 ver.3.15.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1 出勤率を考慮した、有給休暇の自動付与が設定できるようになりました(詳細)
すべてプレミアムプラン以上の機能追加です
  リリースノートで確認する
機能改善
1 従業員詳細から従業員一覧に戻った際、従業員一覧の検索条件が保持されるようになりました
2 有給付与方法が自動付与の場合でも、手動での有給の付与と取消が可能になりました
3 すべての有給休暇申請画面で、メモ欄が表示されるようになりました
休暇設定画面の『有給休暇』に設定されているメモが表示されます。
4 有給管理画面のお知らせ欄にて、『既読にする』の操作がお知らせの数に正しく反映されるようになりました
5 月別の賞与画面で、月別の給与画面と同様の検索オプションが利用できるようになりました
6 ダウンロード可能な賞与のCSVファイルに、給与と同様に控除ごとの金額が出力されるようになりました
『健康保険』『厚生年金保険』『雇用保険』『源泉所得税』の項目が出力されます。
7 年別の給与画面でダウンロード可能なCSVファイル、『[給与ソフト連携] MFクラウド給与』の項目を『マネーフォワード クラウド勤怠』と一致させました
8 カレンダーにおける祝日の日付文字を赤色に変更しました
9 賃金台帳画面で、小数点以下を非表示にできるようになりました
賃金台帳画面の個人ごとの賃金台帳を開いた先に、『金額は小数まで表示する』というチェックボックスを追加しました。
10 申請一覧画面の各申請が正しく表示されるようにレイアウトを変更しました
1はすべてのプラン、2から8はプレミアムプラン以上、9はプレミアムプラスプラン以上、10はエンタープライズプランの機能改善です
  リリースノートで確認する
不具合修正
1 従業員の勤務詳細画面で実績を確認すると、丸め前の休憩時間が改行されていた不具合を修正しました
2 シフトや実績を登録後、従業員区分を週勤務予定の曜日が異なる従業員区分に変更した場合、登録済みのシフトや実績に変更後の従業員区分の週勤務予定も表示されてしまう不具合を修正しました
3 有給管理画面のお知らせ欄にて、『「すべてのお知らせを見る」の未読』と『お知らせ一覧』の表示内容が一致しない不具合を修正しました
4 月別の給与画面にて、【給与一括再計算】をクリックした際、そのページ内に表示されている従業員しか給与が再計算されない不具合を修正しました
5 賃金・交通費・自動手当設定において、非表示または削除済みの事業所名の情報が表示されてしまう不具合を修正しました
1はすべてのプラン、2から5はプレミアムプラン以上の不具合修正です
  リリースノートで確認する

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。