2024/07/02

年別給与のCSVダウンロードで、営業時間帯別の勤務時間を出力できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.21.0)

管理画面 3.21.0

2024年7月2日
タイムカード管理画面 ver.3.21.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能改善
1 年別給与のCSVダウンロードで、営業時間帯別の勤務時間を出力できるようになりました
CSVテンプレートに営業時間帯別の情報を出力する項目を追加しました。
【追加項目】
総労働時間(営業時間帯別)
時間外労働時間(営業時間帯別)
法定内残業時間(営業時間帯別)
深夜労働時間(営業時間帯別)
所定休日労働時間(営業時間帯別)
法定休日労働時間(営業時間帯別)
2 休憩時間自動設定を『条件指定』で設定している場合に、取得した時間休との重複を防ぐため 、 休憩時間を前後にずらすよう改善しました
1はプレミアムプラン以上、2はプレミアムプラスプラン以上の機能改善です
不具合修正
1 ダッシュボード画面の出退勤状況で、検索時に従業員名を漢字で入力すると正しく検索されない不具合を修正しました
2 有給管理一覧画面の項目『付与日数 / 付与日』のソートが付与日数でソートされている不具合を修正しました
本来は付与日でソートされるのが正しい仕様です
3 かんたんセットアップで基本設定の『事業所の設定』を更新すると、事業所の都道府県が未選択状態となり、社会保険料が正しく計算されない不具合を修正しました
退職申請の際に送信される申請承認依頼および申請承認のメールタイトルが、『退職申請申請』のように『申請』が重複する不具合を修正しました
1はすべてのプラン、2から3はプレミアムプラン以上、4はエンタープライズプランの不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。