2024/11/19

システムの修正を行いました(タイムカード管理画面 ver.3.25.2)

管理画面・Timecard 3.25.2

2024年11月19日
タイムカード管理画面 ver.3.25.2 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
不具合修正
1 かんたんセットアップの『アプリをインストール』画面において、『App Storeからダウンロード』ボタンが表示されず、App Storeへ移動できない不具合を修正しました
2 勤務パターンの編集画面で、必須入力欄の『勤務』を空欄で保存した際に、発生したエラーの記載内容が正しく表示されない不具合を修正しました
3 事業所をコピーして新しい事業所を作成した際に、勤務パターンの『カラー』と『略称』がコピーされない不具合を修正しました
4 事業所一覧画面において、端末欄に表示された台数をクリックすると、端末設定画面ではなく基本情報画面が表示されてしまう不具合を修正しました
5 従業員の利用設定を、従業員情報のCSVアップロードを使って『利用しない』から『利用する』に更新すると、契約した上限数を超えて従業員が利用できてしまう不具合を修正しました
6 従業員の勤務詳細画面において、『シフト』または『実績』を新規作成または編集すると、新規作成 / 編集した日の労働時間の単位『h』が表示されない不具合を修正しました
7 今月の実績画面において、出勤時間のみ登録された実績を編集する際に、『早退』のステータスを選択し更新すると、エラーが発生し編集内容が更新できない不具合を修正しました
8 従業員トップ画面で、有給休暇の失効予告が表示された際に、『既読にする』を2回クリックしないと失効予告が非表示にならない不具合を修正しました
9 特定の条件下において、月別の給与画面で『給与を確定させる』操作を行うと、設定した労務アラートの上限が正しく適用されない不具合を修正しました
【発生条件】
基本設定の時間外労働割増賃金で『月45時間以上の時間外労働賃金割増』『月60時間以上の時間外労働賃金割増』を適用
労務アラート設定で『観測対象データ:時間外労働時間』『期間:1ヶ月』『上限:61時間 / 警告:45時間』を適用
月の時間外労働時間の合計が61時間を超えている従業員がいる
【発生内容】
労務アラート設定の時間外労働時間の上限超過(61時間超え)した従業員に対し、違反労務アラートが通知されない
警告・違反通知一覧画面の労務アラートで確認できる実績には、警告として設定した時間(45時間00分)が表示される
給与明細の『月60時間超時間外労働時間』項目は正しい時間が表示されるため、警告・違反通知一覧と差異が発生する
10 月別の給与画面で従業員の給与明細を表示した際に、時間の表記で『時間(h)』を選択しても、『時分(h時間m分)』で勤務時間が表示されてしまう不具合を修正しました
11 年末調整の『地震保険料控除』で、必須入力欄の『契約者の氏名』を未入力で保存した際に、発生したエラーの記載内容が正しく表示されない不具合を修正しました
12 年末調整の『地震保険料控除』と『生命保険料控除』で、必須入力欄の『保険会社名等の名称』を未入力で保存した際に、発生したエラーの記載内容が正しく表示されない不具合を修正しました
13 従業員の扶養親族情報において、控除対象配偶者でない同一生計配偶者が『特別障害者』の場合、年末調整確定後に出力した『源泉徴収票』と『給与支払報告書』の『摘要』欄の記載が異なる不具合を修正しました
1から4はすべてのプラン、5から13はプレミアムプラン以上の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。