2025/01/14

有給休暇を特定日に自動付与できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.27.0)

管理画面 3.27.0

2025年1月14日
タイムカード管理画面 ver.3.27.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1 有給休暇を特定日に自動付与できるようになりました
従業員区分ごとに基準日を設定し、同じ日付のタイミングで有給休暇を一斉付与できます。
プレミアムプラン以上の機能追加です
機能改善
1 シフト / 実績画面に事業所ごとのメモを表示できるようになりました
事業所ごとのイベントやスケジュールをメモに入力して共有できます。
2 かんたんシフト作成の詳細画面を従業員グループを選択して表示できるようになりました
シフト表の左上に【フィルタ】ボタンを設置しました。
クリックすることで、表示する従業員グループを指定できます。
3 年別給与画面の情報を、従業員グループや事業所を指定して検索できるようになりました
CSVダウンロード時は、検索結果に応じた内容がダウンロードされます。
4 有給管理画面の検索オプション項目に『従業員区分』を追加しました
従業員区分を指定して、表示する従業員を検索できるようになりました。
5 eLTAX形式給与支払報告書のCSVダウンロード時に、年末調整を行わない従業員(普通徴収対象者)の情報も併せて出力できるようになりました
6 勤務予定のない日付の勤怠に対する労務アラートを設定できるようになりました
勤務予定(シフト / 週勤務予定)が登録されていない日に出退勤が記録された場合に、アラートを通知できます。
1から5はプレミアムプラン以上、6はプレミアムプラスプラン以上の機能改善です
不具合修正
1 残業申請の承認依頼メールに記載される残業時間集計の『週』『月』の時間に、月45時間および月60時間超時間外労働時間が含まれていない不具合を修正しました
2 「出勤率を考慮する設定」を有効にした有給管理設定を登録すると、有給の未付与履歴(出勤率により付与されなかった記録)が本来あるべき日付に表示されない不具合を修正しました
1はすべてのプラン、2はプレミアムプラン以上の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。