2026/06/16

賞与情報を全銀フォーマットで出力できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.52.0)

管理画面 3.52.0
2026年6月16日(火)
タイムカード管理画面 ver.3.52.0をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。
管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1
賞与情報を全銀フォーマットで出力できるようになりました
月別賞与画面から『全銀データダウンロード』が可能となります。
従業員の賞与を一括で振り込む際にご活用ください。
全銀フォーマットとは
全国の銀行で共通して使用されている一括振込用のファイル形式です。
出力したファイルをインターネットバンキングにアップロードすることで、賞与支払いの事務作業をスムーズに完了できます。
プレミアムプラスプランの機能追加です
機能改善
1
過去に所属していた事業所でのシフト・勤務実績を確認できるようになりました
従業員の所属事業所に変更があった場合でも、シフトや勤務実績がある月のデータはそのまま画面に表示されるようになりました。
過去の勤務実績の振り返りや、労務管理のためのデータ確認がよりスムーズに行えます。
【対象画面】
『今月の実績』画面
『今月のシフト』画面
『従業員勤務詳細』画面
すべてのプランの機能改善です
前の記事へ | 次の記事へ