2022/02/16

人時売上高や法定三帳簿に対応!データをもとにした業務改善をサポートする[新プラン]プレミアムプラスがスタート

勤怠管理クラウドサービス『スマレジ・タイムカード』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本 博士)は、人時売上高や法定三帳簿に対応した新プラン「プレミアムプラスプラン」の提供をスタートいたしました。また、最上位のエンタープライズプランでは、ご要望の多かったコールセンターサービスの提供を開始いたしました。
 

プレミアムプラス
 


新プラン「プレミアムプラスプラン」で利用できる機能

■[NEW!]人時売上高
主に飲食店などで用いられる経営指標で、「従業員1人が1時間働くことで、いくらの売上を獲得したのか」を測るものです。投入した労働量に対してどのくらいの粗利益があったのか、感覚だけで捉えていた人時売上高の数値化、グラフ化が実現します。人時売上高が良い店舗を視覚的に把握したり、売上が良かった日のスタッフ構成の確認することが可能に。データをもとに日常業務の改善点を見極め、売上改善に活かすことができます。
※人時売上高機能のご利用には、スマレジとの連携が必要です。

■[NEW!]法定三帳簿
法定三帳簿は、労働者名簿・賃金台帳・出勤簿等の3つの帳簿を指します。これらは、企業が作成し、一定期間保存しておくことが義務付けられています。いずれも、労働基準監督署などの調査時に提出を求められた場合には、すぐに出力できるようにしておけば、紙ベースではなくデータで作成、保存しておいても構いません。スマレジ・タイムカードでは、普段の勤怠記録が、そのまま名簿や台帳として保管されます。
■勤怠管理
■シフト管理
■休暇管理
■労務アラート
■給与計算
■年末調整
■マイナンバー管理
■サポート(メール・ヘルプサイト・チャット)

 

新プラン「プレミアムプラスプラン」の利用料金

  • 無料お試し期間60日(無料電話サポートつき)
  • 月額基本料金4,400円(税込)で、10人まで利用可能
  • 11人目以降は、月額基本料金4,400円(税込)+従業員一人あたり440円(税込)の人数課金
  • スマレジと連携して利用する場合は月額基本料金が半額の2,200円(税込)
[例1] 従業員数20名の小規模事業者の場合は
月額基本料金4,400円 + 10名✕440円 =毎月 8,800円(税込)で利用可能

[例2] 従業員数20名の小規模事業者がスマレジと連携して利用する場合は
月額基本料金2,200円 + 10名✕440円 =毎月 6,600円(税込)で利用可能

※60日間の無料おためし期間内は無料電話サポートがついています。スマレジの電話サポートは安心のインハウス対応。導入時の悩みや不安に、専門のトレーニングを受けたスタッフが親切丁寧に対応いたします。

 

「エンタープライズプラン」もさらに便利に、安心に

日報管理やプロジェクト管理、ワークフローまで網羅した最上位プラン「エンタープライズプラン」でも、人時売上高機能と法定三帳簿機能をご利用いただけます。
また、エンタープライズプランをご契約のお客様に向けて、お電話でお問い合わせいただけるコールセンターを開設いたしました。管理画面の使い方や各種設定など、思わぬトラブルや様々なご相談まで、お電話口でリアルタイムに対応いたしますので、間違いのないサポートと素早い解決が可能です。

■コールセンター対応時間:11:00〜17:00(平日のみ)
※電話番号は管理画面からご確認いただけます


引き続き、お客様のさまざまなニーズに対応できるよう進化してゆきます。今後ともスマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。
 

<クラウド勤怠管理システム『スマレジ・タイムカード』について>

スマレジ・タイムカードは、休暇管理、シフト管理、日報、プロジェクト管理などの機能をはじめ、各種保険や税計算、複雑な賃金体系にも対応する、簡単に勤怠を管理できるシステムです。打刻時の写真撮影や笑顔認証といったユニークな機能、バーコードやGPSなどによる不正防止機能も充実しています。

https://timecard.smaregi.jp/

 

■株式会社スマレジについて

会社名 株式会社スマレジ
代表 代表取締役 山本 博士
設立 2005年5月24日
資本金 1,144百万円(2021年11月30日時点)
本社所在地 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 3F
URL https://smaregi.jp


■本件に関するお問い合わせ

株式会社スマレジ
Mail:press[アットマーク]smaregi.jp
PR担当宛