2022/02/15

新プランリリース記念キャンペーンを実施します(タイムカード 管理画面.ver.2.24.0)

管理画面 2.24.0

2022年2月15日
タイムカード管理画面 ver.2.24.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

PICK UP!
新プランリリース記念キャンペーン
対象プラン:全プラン
《キャンペーン期間:2022年2月15日〜4月15日》
この度、スマレジ・タイムカードに「プレミアムプラスプラン」がリリースされました。
給与管理機能に加えて、法定三帳簿管理や、これまでエンタープライズプランでしか利用できなかった労務管理、マイナンバー管理、従業員ごとの売上を管理する人時生産性などを利用できます。

また、今回のリリースを記念して、スマレジ・タイムカードのお試しキャンペーンを実施します。
キャンペーン期間はすべてのプランで全機能がご利用いただけます。
この機会にぜひお試しください!
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
  従業員詳細に「メモ(自由入力欄)」の項目を追加しました
不具合修正
  Web出退勤画面の「時刻」や「復帰」ボタンに「従業員一覧」のリストが重なる不具合を修正しました。
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
給与明細CSVにおいて『同上』を表す記号を「-」から「〃」に変更しました
給与明細に「備考(自由入力欄)」を追加しました
令和4年度の協会けんぽの保険料率の改定に対応しました
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能追加
  法定三帳簿に対応しました。
賃金台帳/労働者名簿/出勤簿を確認・出力することができます。
各機能の操作に関しては以下のヘルプサイトのページをご確認ください。

出勤簿を利用する

賃金台帳を利用する

労働者名簿を利用する

不具合修正
従業員詳細の扶養設定画面から出力される「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」の「源泉控除対象配偶者」に、配偶者のマイナンバーが出力されない不具合を修正しました。
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
ワークフローにおいて、申請経路の従業員に送信されるメール本文の添付ファイルのリンクにアクセスすると、アクセスが拒否された画面が表示される不具合を修正しました
ワークフローにおいて、申請経路の従業員に送信されるメール本文の「関連する申請」の情報が正しく表示されない不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。